底辺の日記

かわいそうに

おっぱい

プププランドっていうバンドのおっぱいっていう曲があるんですけど、その歌詞の冒頭部分「君の小さな胸はいつまでたっても小さなままで 悩む姿はまるで天使のようだ」って天才的すぎませんか???
小さな胸、貧乳って僕は好きですけど世間一般からいうと巨乳の方がもてはやされがちですよね。きっとプププランドのボーカルで、この歌詞を書いた人も性癖として巨乳が好きかもしれません。というかこの歌詞からは逆説的にそう読み取るほうが自然でしょう。でもそんな男のちっぽけな好みなんて凌駕してしまうくらい君が愛しくて、悩む姿すら天使のようだって、もう、ピュアすぎる!!!それが全面に押し出されてる!!そしてなぜかめっちゃ想像できる!

締めの言葉思いつかねー!

プププランド おっぱい
https://youtu.be/Z2vq8G4mW48