底辺の日記

かわいそうに

コロナ

くそが。死ねや。

新型コロナウイルスが世界中に蔓延するとかいう最低最悪な状況。実家に帰ってきてから何にもすることが無い。まず、実家にはゲーム機がほぼない。wiiスーパーファミコンと壊れたプレ2と壊れたDSしかない。最悪だ。きのうwiiピクミン2を久しぶりに起動してみた。最悪だ。ヌンチャクがない。前しか見れない(視点を変更できない)。終わった。そのあとスーファミのスト2をやった。つまんない。くにゃくにゃしてるオカマみたいなキャラ強い。それだけです。実家にあるゲームこんなもん。どう?耐えられる?現代っ子よ。毎日犬の散歩に1時間以上行って、帰ってきたら寝て、起きて、YouTubeみたり映画みたりして、寝て、、、みたいな日々。えぐいな。えぐい。ラーメン食べたい。なんでもいい、天下一品食べると十中八九胃が死ぬけどそれでもいい、天一でもいいから食わせろ、ラーメンを。寿司も食いたい。愛しの「はま寿司湘南台店」よ。待ってろよ、あと1ヶ月もしたら行ってやるから。髪切りたい。ひたすら伸び続けてる。もう2ヶ月近く切ってないから暗黒の中学時代みたいなモッサリエアーになりつつある。嫌だ嫌だ。髪も染めようと思ってたのに。藤沢に帰りたい。一年間も一人暮らししてると実家暮らしは正直一週間が限界である。人と一緒に暮らすのがこんなにストレスだとは思わんかった。江ノ島に行きたい。新しくなった片瀬江ノ島駅だってみたい。予定では初夏には彼女ができて、片瀬海岸の段になってるとこに二人で座って夕焼けを見ながら「若者のすべて」を熱唱してるはずだった。4月1日からの新たな邂逅を、体験を、すべてぶっ壊された。くそが。死ねや。コロナ。お前何したかわかってんのかよ。おい。聴いてんのか?おい!!聴いてんじゃねえよ、消えろ!!キラーT細胞と抗体に駆逐されろ!くそ!死ね!

最後は綺麗な言葉で終わりたい
いきます


明太フランス