底辺の日記

かわいそうに

2020-01-01から1年間の記事一覧

身の丈

大学に入学した瞬間に、その空間が身の丈に合っていない感じがして無意識に背伸びしてしまう様な、少し恥ずかしいような気分になった。気づけば中学生くらいからずっと背伸びして生きてきたような気がする。それは向上心とかではなく、なんとなく、流される…

絵って描いててもあんまり人生豊かにならないわ。おれは。多少暇つぶしにはなるけど

なんか

なんだかちょっぴり大学辞めたいなとか思ったりして

太陽が出ている間はだめだ。明るくて気持ちが沈む。でも夜になっても深夜2時すぎるまではダメだ。世間が明るくて気持ちが沈む。救われるのは2時くらいから夜明け直前までだ。みんな眠ってる。みんななにもしてない。みんななにも考えてない。みんな半分死ん…

ここ数日、音楽聴く気力もアニメ見る気力も無い。

あー

瀕死の吸血鬼に血吸われ尽くされて死にたいな

眠りたい

眠れない。このまま死ぬのか、

7月

はっや。人間らしい生活からかけ離れすぎて泣けてきた幸せそうなやつ全員不幸になるか死ぬかの選択に迫られないかな〜〜

何だって、当事者になれば死にたくて死にたくて仕方ないまま一生を過ごさなければならなくなる事だってあるのに、他人事だと鼻で笑えるんだなぁ。どんな人格者だってそんなもん

ロッキン

ロッキン中止だね。決定速すぎん?。泣きそうです。 夜ご飯はマックたべた。チキンタツタの明太チーズ美味しくないから食べない方がいいよ。テリヤキしか勝たんな。

ひま〜〜

ひま!オンライン講義だる!オンラインじゃなくてもだるいのに、家でなんてできるわけないじゃん。無理無理無理!夏っぽいことしたいねえ今年の鎌倉の花火はオリンピックあるからもともと中止だったらしい。悲しいね。彼女ほしいねえ。ええ。寂しいんですよ…

BLEACH

BLEACHおもしろすぎ、エグい。小学生の頃、兄貴と一緒にちょっとだけ見てたけどうろ覚えだったから点と点が繋がっていくみたいで楽しい。エグいなあ〜〜。まだソウルソサエティ編の中盤だけどワクワクが止まらんなあ〜〜。あとなんか作風に時代を感じる。鬼…

2020/04/28

きょうはなんにもないすばらしい1日だった。 シーツと枕カバーを洗った。 ニュースは揃いも揃ってコロナのことばっかり言っている。もういいよ。お腹いっぱいです。ワクチンか特効薬が完成したら報じてください。それまでは金正恩が死んだお話でもしといて…

コロナ

くそが。死ねや。新型コロナウイルスが世界中に蔓延するとかいう最低最悪な状況。実家に帰ってきてから何にもすることが無い。まず、実家にはゲーム機がほぼない。wiiとスーパーファミコンと壊れたプレ2と壊れたDSしかない。最悪だ。きのうwiiのピクミン2を…